2012年9月29日土曜日

和装と栗〜な〜ストラップ

京都アートフリーマーケット2012秋にて
知人が和装で来てくれました。
日常生活はだいたい着物だと言う彼女。
着付師の旦那様、松本良史さんの着付けが
ものすごくおしゃれでした。
おたいこは使わずに帯を締めているそうです。

ここぞとばかりに、ラム・レーズンの栗〜な〜プレミアムを合わせて
撮影させていただきました。


そして、和装にも漆クリーナーストラップが
とても良いアクセントになるなぁと嬉しくなりました。

着物を着ていても、携帯は現代の必須アイテムですもんね。


どうもありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿