2012年9月18日火曜日

無事終了しました。ありがとうございました。

今日は一日雨ですね。

京都アートフリーマーケット2012秋は3日間、お天気でした。
最終日は一瞬パラッと降ってきた時は、ひやりとしました。

今回は抽選に漏れてしまい、中庭でしたが、むしろこの場所が功を奏したのか、とても良い雰囲気で来てくださった皆さんとお話する事ができました。

新作の林檎や梨、拭き漆のクリーナーも好評で嬉しかったです。
また、次回に向けて制作に励みたいと思います。

こんなのいいんじゃないか?あっちのほうがいいんじゃないか?と
終了後も打ち上げという名の会議を開いて熱く討論しています。


ご来場くださった皆様、駆けつけてくれた知人の方々、そして色々なアドバイスや協力をしてくださった方々、京都文化博物の運営委員の方々、

どうもありがとうございました。

次に向けて頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿